8月27日(火)17時締切:個別相談会質問内容入力のお願い
個別相談会にお申込み頂きました方にご案内です。
個別相談会がより実りある時間となりますよう、事前に皆様からの質問を入力いただいております。
お申込みサイトより入力いただけますので、ご質問をご入力いただく場合には、8月27日(火)17:00までに枠毎に必ずご入力をお願いいたします。
≪質問内容入力方法≫
1.申込みサイトhttps://inbound-forum.jnto.go.jpにアクセス
2.マイページから個別相談会の申込一覧⇒それぞれの詳細をクリック
3.ページ下部メッセージを送るをクリック
4.質問を入力
5.確認ボタンをクリックして登録完了
≪備考≫
1.当日のキャンセルや変更希望は必ず個別相談会専用デスクにお越しいただき、その旨お申し付けください。
2.空き枠があるデスクと時間帯であれば当日受付が可能です。
以上、ご確認のほどよろしくお願いいたします。